ドキドキ★Question

君のプロフィール

血液型 O型
星座 かに座
特技 懸垂
資格 スキューバライセンス
趣味 映画・スキューバ
性格 のんき
将来の夢 教師
休日の過ごし方 ゲーム
好きな服 シンプル
好きな色 オレンジと緑
好きな音楽 J-pop
好きな飲み物 豆乳
好きなテレビ バラエティ
好きなブランド coen

Q1.朝起きたらまずすることは?

ストレッチ

マネージャー(以下M):起きてすぐストレッチって健康的だね!!
たいが(以下T):寝起きってなんか身体が強張ってるのが気になって。起きたらすぐストレッチするようにしてます!
M:起きてすぐはゴロゴロしたい人も多いと思うけどね。
T:ストレッチに慣れたら、やらないと1日が始まらないって感じで癖で癖になりますよ!凄く気持ちいいんです(≧∇≦)b
M:そうなんだ!俺も起きたらしてみようかな?
T:是非ぜひ!!オススメです!!

歯磨き

Q2.キュンとする瞬間は?

頭をポンポンされた時

M:ポンポンってなんか可愛いね!
T:いやいや。照れるんで止めて下さい(^_^;)
M:ポンポンされたらどんな感じになるの?
T:恥ずかしくて下を向いちゃいますね!目を合わせるとドキドキするので(´Д`)
M:撮影中もちょっと恥ずかしそうに耳赤くなってたもんね!w
T:ちょ!それは言わない約束ですよ~!!

抱き寄せられた時

Q3.今一番欲しいものは?

PS4
Switch

M:ゲーム好きなの?
T:そうですね!最近のマイブームでもありますよ!
M:どんなゲームを主にするの?
T:RPGが多いですかね?歴代の人気ゲームを制覇するのが最近の目標です!
M:Switchでは何がしたいの?
T:人気ゲームは一度やりたいですが、やっぱ皆で出来るゲームが魅力的ですよね!
皆でワイワイしながら罰ゲーム決めたりして遊びたいです!
M:たいが君って結構負けず嫌い??
T:そうですね!好きなゲームは結構やり込んだりもします(笑)

Q4.チャームポイントは?

エクボ
福耳

M:いい耳たぶだよね!?弾力ありそう!
T:むちゃくちゃ弾力ありますよ(≧∇≦)b触ってみます?
M:いやいや、俺なんかが触れないよ~!
T:って言ってるそばから触ってるじゃないですか(^^)?
M:ほんと良い弾力!何か良い事起きそうな予感がするよ~
T:僕に会えたことですか?
M:それはそうだね(笑)!!
T:ちょっと顔見ないで下さいー!
M:いやいや!自分で言っときながら恥ずかしく顔隠さないでよ(笑)

Q5.最後の晩餐なに食べたい?

お寿司

M:お寿司が好きなのは前にも聞いたことあったけど、ほんとに好きなんだね!
T:はい!大好きです!
M:今回の撮影の為と思って好きなネタも何個か入れてたけど、先に食べる派なんだね!
T:そうですね、好きなものは最初に食べる事が多いですね!
M:それにしてもいい食べっぷりで惚れ惚れしちゃうよ!たいが君って案外大食い体質??
T:そうですね!結構食べるかもです!気づいたらご飯3合とかペロっと食べてた時もありました('ω')ノ
M:それは凄い!!それなのにそのキレイなカラダは羨ましいぞ!!

焼肉

ドキドキ★Question

Q6.お風呂で一番最初に洗う箇所は?

M:頭からお湯かぶるとスッキリするよね?
T:そうですね!頭から洗ってゆっくりシャワーを浴びるのが好きです!
M:湯船とかは浸かるタイプ?
T:浸かるのは好きなんですが、すぐのぼせちゃうんですよ(^_^;)
M:お風呂自体は好きなんだ?
T:むちゃくちゃ好きです!銭湯も好きですし、温泉も行きたいですね!!
M:広いお風呂って開放感があって気持ちいいもんね。
T:それ!わかります!

Q7.好きなエログッズは?

電マ

M:なぜかオナホかと勝手に思っちゃってた…。たいが君オナホ好きそうって。
T:どういう事ですか(笑)?オナホも嫌いじゃないですけど、電マのあの振動がなんとも言えなくて(。・・。)
M:撮影中もちょっと遊んでたけど、良い感じに反応してたよね!
T:いや、だって....写真なのに実際に電源入れてって言うから(・_・;)
M:リアルな表情が撮りたくて(笑)!恥ずかしかった?
T:恥ずかしかったのはありますけど、、、
M:気持ちよかったんだ??
T:はい....ってホントに恥ずかしいですから(笑)!!

バイブ

Q8.性感帯は?

背中
首筋

M:性感帯って色々あると思うけど、たいが君って色々感じるらしいね!?
T:よくご存知で!(^_^;)
M:ACCEEDの監督さんに聞いたんだ(*´ω`*)
T:なるほど(笑)そうですね、確かに全身性感帯ではあるんですが....
M:ほうほう!その中でも一番感じる所は??
T:実は首筋なんです!
M:首筋??
T:はい!触られるのはもちろんなんですが、舐められたりすると身体が自然とビクつきます!!
M:それはそれは!攻め応えがありそうな良い身体!ヨダレものですな(笑)
T:目がいやらしくなってますよ~(笑)

Q9.好きなプレイは?

ローションプレイ

M:ちょっとマニアックなプレイが好きなんだね!!
T:一番好きかは分からないですけど、ヌルヌルする感覚って普段のエッチと一味違って良くないですか?
M:そうだね!俺も嫌いじゃないよ!
T:ですよね?ちなみにローションを塗るのはアソコだけじゃなくて、、
M:ヌルヌルと身体をこすり合わせて....
T:そうです!ちょっと動いただけでも凄く感じるし、やる方もされる方もどっちも気持ち良いんです(笑)
M:わかるよ!マッサージみたいなプレイも良いし、イチャイチャするのも楽しいよね!!
T:はい!最高です(*^^*)

コスプレ

Q10.得意プレイは?

バック受け

M:感度良好なたいが君は、お尻も感じるの??
T:もちろんです(*^^*)バックウケ得意ですよ!!
M:キレイなプリケツだから、締まりも良いんだろうね(*^^*)
T:それは分からないですけど、好評は頂いてます(笑)
M:自画自賛ってやつかな(笑)??
T:いえいえ(照)!僕のお尻で気持ち良くなってもらえると僕も興奮します!
M:そんな事言われたら更に興奮しちゃうよー!

バックタチ

最後に、君からお客様に一言

一覧に戻る