ドキドキ★Question

君のプロフィール

血液型 o
星座 獅子座
特技 パソコン
性格 頑固
資格 保育士、パソコン系
趣味 一人旅
将来の夢 お金持ち
休日の過ごし方 ベッドの上でゴロゴロ
好きな服 シンプル
好きな色
好きな食べ物 クリームシチュー
好きな飲み物 コーラ、ハイボール
好きなテレビ バラエティ
好きなブランド GU

Q1.他人からよく褒められるところは?

(マネージャー以下M):たしかに!肌キレイだよね!いっつも見る度にモチモチしてて触りたくなるんだよね!
(つばさ以下T):あ、ありがとうございます。自分で言うのは少し照れますね・・・WW
M:なにか、手入れとかこだわっているの?
T:いやいや、エステとかには通ってないですよ!ただ、乾燥しないようにボディクリーム塗ったりしてます。
M:そうなんだ!それでこんなに透明感があって羨ましいよ!やっぱり若いっていいね(笑)!

Q2.何をしている時が幸せ?

湯船に浸かる

M:わかる~。リラックスできるし、頭もスッキリするよね(^^)
T:はい!冬に入る人は多いと思うんですが、僕は夏にも入ったりしますね!
特に汗をかき足りてない日は入る事が多いんです!健康にも良いので!
M:へ~。それは初めて知った!でもすぐのぼせちゃいそう。
T:最近はアイヌの涙を入れるのもハマっているんです!
M:ア、アイヌの涙~!?なにそれ(笑)?
T:そいう商品があってそれを数滴湯舟に入れると湯舟から出るとスースーして冷たく感じるんですよ!
あと、耳まで湯舟に顔を沈めて無音になる状態も落ち着いて気持ち良いです!
今度やってみて下さい(^^)
M:僕的にはアイヌの涙っていうものがものすごく興味あるな~(笑)

酸素カプセルに入る

Q3.最後の晩餐、食べるなら何?

カレー
クリームシチュー

T:これは絶対にそうです!!
M:なんで?なんで??理由が気になる~!!
T:り、理由ですか?ん~・・・。好きだからって以外ないですね(笑)!
最後の晩餐なんで、クリームシチューを味わいながら人生を振り返るのも良いじゃないんですか?
M:そうだよね(笑)!最後は絶対に好きな物を食べるよね!!

Q4.好きなコスプレは?

サッカーユニフォーム
学生服

M:つばさ君は顔が幼いから本当に学生さんに見えるよ!
学生服で街を歩いていたら分からないもん!
T:え~。本当ですか?でも嬉しいです!ありがとうございます。
M:学生服を着るとやっぱり興奮する?
T:まぁそうですね////恥ずかしいですが、テンション上がっちゃうんです!
お互い学生服でも良いけど、生徒と先生みたいなのが一番興奮しちゃいますね~('ω')!

Q5.得意プレイは?

フェラ

T:エッチの中で1番好きですし、興奮します!!!
M:おぉ!突然テンション上がったね(笑)
T:はい!!舐めている時に気持ちよさそうな顔をされると、とても嬉しくなっちゃうんです!
何処が気持ちいのかいろいろ舐め方や舐める場所を探すんですけど、見つけちゃった時にとても嬉しくて興奮するんです!!
M/たしかに!写真撮る時も、テンション高くなったもんね~。
本当に好きなんだな~って思ったよ!(笑)
T/そこまで見てたんですか~。恥ずかしいですwww

手コキ

ドキドキ★Question

Q6.お風呂に入って一番最初に洗う場所は?

M:やっぱりそうだよね!頭から洗う人は多いんじゃないかな?
T:そうですよね!僕も頭から先に洗う派です!
ただ、頭を洗うのもちょっとこだわりがあるんです!
M:え~、なになに?!
T:シャンプーで洗う前に、お湯でしっかり洗うんです!
そのあとシャンプーをつけて、頭皮マッサージをするんです!
そうすると頭がすっきりしてとても気持ち良いんですよ!!(^^)
M:美容院に行った時にされるような感じだね!
でもつばさ君は手先が器用そうだから、やってもらうと気持ち良さそうだね!

Q7.感じる言葉は?

(耳元で)気持ちいい?

M:耳元で、っていうがポイントなのかな(笑)?
T:わかります??www
囁くように言われて耳に吐息がかかっちゃうと、ゾクゾクしてそれだけでイッちゃいそうになるんです!!
M:わかる!わかる!ウィスパーボイスっていうのもポイントだよね(笑)!

どこが感じるの?

Q8.どんなシチュエーションのSEXがしたい?

海の中でセックス
浴衣を着てセックス

T:これは共感してくれる人は多いと思います!!
ちょっと乳首が見えそうで見え無さそうな感じとか~!
あとは、腕まくりしてうちわを仰いだりしている脇を見ると興奮しちゃいます!!
M:浴衣ってセクシーだよね~!わかる!わかる!
T:年に1回くらいしか着る機会が無いので、そのレア感も興奮する原因なのかもです('ω')ノ

Q9.されると悶えてしまうPLAYは?

乳首
脇を舐められる

M:乳首とかではなくて、脇なんだ~!
T:そうなんです!そもそも、脇を人様に見られるって事が恥ずかしいんですが・・・。
それがまた興奮するっていうか。ガッて手を押さえられて舐められると・・・。
もう声が出ちゃいますwwwはずかしい!!想像するだけで興奮してきました!
M:つばさ君のお肌キレイだから、全身舐め回したくなっちゃうかも~!
T:全身!!!全身もいいですね~www

Q10.バックタチとバックウケどっちが得意?

バックウケ

M:だよね~。(笑)
T:はい~。そうですwwもう完全にウケですね。
M:もう見た目も可愛いから、本当に虐めたくなっちゃうもん!!
T:やば~。ちょっと~!何言ってるんですか~!!
M:笑顔やっぱり可愛いね~(笑)!しかも意外と変態気質だから、つばさ君とのエッチは燃え上がりそうだね~!!
T:はい!やっぱりエロいの大好きですし、あと僕敏感なんでwww
声に出ちゃうんです~www
こうやって話すと、恥ずかしいですね~www
M:その照れた顔も可愛いよ(笑)!
T:ありがとうございます・・・ww

バックタチ

最後に、君からお客様に一言

一覧に戻る