ドキドキ★Question

たいち君のプロフィール

血液型 O型
星座 しし座
特技 ピアノ
資格 英検2級
趣味 筋トレ
性格 真面目
将来の夢 未定
好きな服 プルオーバー
好きな色
好きな食べ物 ハンバーグ
好きなテレビ バラエティー番組

Q1.好きな食べ物は?

ハンバーグ

マネージャー(下記M):ハンバーグ美味しいよね!!
たいち(下記T):はい!!めちゃくちゃ大好きです!!
M:頻繁に食べるの??
T:結構は頻度で食べてますね!下手したら毎日食べてますw
M:そんなに好きなんだ!!自分では作ったりしないの??
T:しまし!します!!作り置きして冷凍庫に入ってますw

寿司

Q2.マイブームは?

筋トレ

M:程よい筋肉で良い身体だよね!
T:暇さえあればよく宅トレしてます!
M:週何回位してるの??
T:確実にしてるのは週3ですね!出来る時はもっとしてます!
もっとセクシーなBODY目指してますw

カフェ巡り

Q3.好きなパンツは?

ボクサー

M:ボクサーはフィット感がいいよね!
T:そうですね!ポジションが移動しないし安定感って感じですw
M:マイクロ系のボクサーも持ってるの??
T:もってますよ!おっきしたら収まらないから大変ですw
M:たいち君、感度いいもんね(^_-)-☆

ビキニ

Q4.幸せの時間は?

ゲームしてる時
ベットにいる時

M:ベットって中々抜け出せないよね!!
T:そうですね!特に横に誰かいると尚更!!
M:いちゃいちゃしたい派かな?
T:そうですね!寒い時期は特に・・・(/ω\)
M:顔真っ赤にして可愛いね!!
T:からかわないで下さいよ~w

Q5.体で自身がある所は?

M:いい感じに筋肉ついててカッコイイね☆彡
T:ありがとうございます!これも宅トレ効果ですね!!
M:理想な体型はあるの?
T:ありますけど、その前にもっと体重増やさなきゃいけなかもです!
M:結構ガッチリしたいの?
T:そうですね~!でも、誰もが認めるセクシーBODYってのはありますね!

お尻

ドキドキ★Question

Q6.やりたくなる瞬間は?

呑んでる時

M:お酒は結構飲むの?
T:そうですね!呑むときは毎日飲んでるかもです。。。汗
M:結構強い?
T:人並みに嗜む程度ですかね!ただ飲んじゃうと結構ムラムラしてたりw
M:自分から誘っちゃう?
T:飲んでる量にもよりますけど、基本はリードしますよ!!
M:紳士的でカッコイイね(^_-)-☆

手を繋いてる時

Q7.性感帯は?

首筋
乳首

M:たいち君の乳首ってキレイな色してるよね!
T:そうですか?何か改めて言われると照れますww
M:感度良好??
T:・・・はい(/ω\)
M:照れた顔見ちゃうと襲いたくなっちゃうねw
T:やめて下さいよ~w

Q8.お風呂で一番最初に洗うところは?

M:やっぱり頭からなんだ!
T:そうですね!
セットもしてますし、べとつくのも好きじゃないのでさっさと洗っちゃいます!
M:頭からさっぱりするのっていいよね!!僕もそうだよw
T:アンケートとか取ったら面白いかもですね!!
M:やってみる?このページで!!w
T:いや、大丈夫ですwww

Q9.好きなエログッズは?

電マ

M:電マ好きなんだ!!結構意外だったかも!!
T:ホントですか?そんな事ないですよ!!
お店のグッズっていっぱいあってどれも好きなんですが、やっぱこれかなって!
M:振動力がなんとも言えないよねw!
T:そうですね!!あの感覚は忘れれないですね!!
M:たいち君もやっぱエッチだねw

オナホ

Q10.一日の最高オナニー回数は?

2回
5回

M:5回ってすごいね!!
T:そうですか?ムラムラした時って頻繁にしません?w
M:する時はあるけど、そこまでしないかなぁ~w
T:極端に言うと起きてすぐとかじゃないです?w
M:朝いちからムラムラってやっぱたいち君エッチだねw
T:ホント恥ずかしい・・・(>_<)

最後に、たいち君からお客様に一言

こんにちは!僕のドキドキQuestionをご覧いただきありがとうございます!
慣れない撮影には緊張しましたが、楽しんで撮れました!
恥ずかしい質問もありましたが、少しでも僕のことを知っていただき、会いに来ていただけるきっかけになれば嬉しいです!!

一覧に戻る