ドキドキ★Question

あたる君のプロフィール

星座 やぎ座
特技 マッサージ
資格 簿記
趣味 ライブイベント参加
性格 穏やか
休日の過ごし方 友達とカラオケ
好きな服 ラフな格好
好きな色
好きな食べ物
好きなテレビ バラエティー番組

Q1.得意なスポーツは?

テニス
バスケ

マネージャー(以下M):バスケはいつからしてたの?
あたる(以下あ):学生の時にずっとしてました!
M:お店のコスプレのユニフォームはちょっと大きかったかな?
あ:そうですねwけど久々に着るとなんだかワクワクしましたw
M:凄く似合ってたよw
あ:ありがとうございます(*´∀`*)
M:実際にバスケットゴールのある公園で撮影したけど、シュートも決まってたね!
あ:はい!久々で決まるかなって心配でしたが出来て良かったです!

Q2.チャームポイントは?

エクボ
二重の目

M:目元パッチリで可愛いよね!
あ:褒めても何も出ませんよーw
M:いやいや!ホントにクリッとしてて羨ましいよ!
あ:ありがとうございます。
M:その目で見つめられると、キュンキュンしちゃうね!!
あ:そうですか?でも見つめるのは嫌いじゃないですよw

Q3.何をしている時が幸せ?

寝てる時


M:よくゴロゴロしてるの?
あ:休日は家でダラダラしてるか、外に遊びに行くかの両極端なんですよねw何もない時はずーっと寝てたりしてますw
M:ベットでゴロゴロするの僕も好きだよw
あ:いいですよね!何もかも忘れてゆっくりするのが好きです!
M:1人でゴロゴロするのが好き?
あ:1人でも2人でもwイチャイチャするのは嫌いじゃないですwww

ご飯食べてる時

Q4.告白はする派?されたい派?

する派

M:大人しそうに見えて実は肉食系なんだね!
あ:そう見えますか?結構ガツガツ行っちゃうタイプなんですよw
M:ギャップがいいねw
あ:ありがとうございます!でも、結構緊張しちゃうタイプでもあるんですよ!
M:そうなの?
あ:はい!あまり見えないようにしてますけどねwww
M:新たな発見で僕はビックリだよ!
あ:色々と皆さんに知ってもらいたいですねw

される派

Q5.好きなコスプレは?

競パン
学生服


M:学生服好きなの?
あ:はい、制服って学ランしか着た事なくて、ブレザーが憧れだったんですよ!
M:今回写真撮影で来てみてどうだった??
あ:なんか新鮮で嬉しかったですw
M:このままプレイとかしてみたいとか?
あ:それ良いですね!!そういうシチュエーションのHが出来そうですねw

ドキドキ★Question

Q6.キュンとする瞬間は?

頭を撫でられた時

M:あたる君って小さくて可愛いからついナデナデしたくなっちゃうよ!
あ:それ、凄くキュンとしちゃうんですよ!
M:照れてる姿見てるとこっちもキュンキュンしちゃうよ!
あ:それ以上言わないで下さい(汗)
M:恥ずかしいのかな?
あ:言われ過ぎると顔を直視できなくなります。。。W

手を握られた時

Q7. 性感帯は?

乳首

M:綺麗なチクビだよね!
あ:ありがとうございます。
M:ちょっと触るだけでビクッってなっちゃう?
あ:そうですね!結構敏感なんですよw
M:どんな感じに責められるのが好き?
あ:舌で舐められたり指でいじってもらうのが好きですw

ちんこ

Q8.○○コキと言えば何?

手コキ

M:やっぱり王道の手コキ?
あ:そうですね!他にした事ないし思い浮かばなかったのでw
M:手コキ好きなの?
あ:はい(照)顔を見ながらするのもされるのも好きですよ!
M:可愛い顔で感じてくれそうだよね!
あ:そんな事ないですよ!!ただ甘えちゃうかもしれないですw

足コキ

Q9.やりたくなる瞬間は?

キスした時
お酒を少し飲むと

M:お酒は結構呑む方なの?
あ:よく呑んでますね!
M:結構酒豪だったり??
あ:そんな事はないですよ!ただ長く呑んでたりはします・・・(;^_^A
M:そうなんだー!酔ったらどうなるの?
あ:甘えたり、抱きついたりしちゃいますね!身体がひっついてドキドキするのが好きです!!

Q10.オナネタは?

妄想
動画

M:どんな動画観るの?
あ:色んなジャンルを観ますがサンプルムービーが多いですね!
M:頻繁に観てるの?
あ:そ、そんな事はないですよw?
M:結構観るんだねw!
あ:はいw!なんか興奮してきちゃいましたw

最後に、あたる君からお客様に一言

こんにちは!あたるです!!
僕のドキドキクエスチョンをみていただいてありがとうございました!
撮影は慣れなかったので緊張しましたが楽しんで撮れました!
Hな質問は恥ずかしかったけど僕のこと少しでも知ってもらえたらうれしいです!
ご指名お待ちしてます( ・∇・)

一覧に戻る