ドキドキ★Question

君のプロフィール

血液型 A
星座 水瓶座
資格 普通第一種免許
趣味 映画鑑賞・漫画
性格 マイペース
将来の夢 映像や演技系の仕事をしたい
休日の過ごし方 映画を見る
好きな服 Ne-net系のかわいい服
好きな色 ネイビー・エメラルドグリーン
好きな食べ物 ベイクドチーズケーキ、黒かりんとう
好きな飲み物 スタバのホワイトモカ
好きなテレビ ドラマ全般

Q1.マイブームは?

コミック

M:結構色々な種類もってるんだね!
と:はい!休みの日はゴロゴロしながら漫画に埋もれてたりしますw
M:何冊ぐらいあるの?
と:はっきり覚えてませんけど、200冊ぐらいですかね?
M:本棚いっぱいって感じ?
と:そーですね!実家にもあるんですが、本棚はパンパンだったりしますw

ゲーム

Q2. 好きな男性の仕草は?

ネクタイを外す瞬間
ポケットに手を突っ込む

M:萌えキュンポイントかっこいいね!
と:そうですか?雑誌とかでポケットに入れてる写真とかカッコイイですよね?
M:うん!わかる!わかる!!
と:外でそんな恰好してる人を見るとなんかキュンキュンしちゃいます!!
M:ついつい見入っちゃうとか・
と:よくありますよー(*´∀`*)w

Q3.チャームポイントは?

笑顔

M:いつも笑顔可愛いよね!!
と:そうですか?恥ずかしいです・・・照
M:事務所でも会うときいつもニコニコしてて楽しそうだもんね!
と:ありがとうございます!毎日笑顔に過ごすと良い事あるかなって思ってます!
M:みんなにHAPPYを御裾分けだね!
と:はい(*´∀`*)

Q4.草食系?肉食系?

ロールキャベツ男子

M:初めて聞いたよ!ロールキャベツって!
と:そうですか?最近話題になってるんですよw
M:そうなんだ!けど、見てビックリしちゃった!!
と:ちょっと恥ずかしいけど、草食系に見えて実は肉食だったりします(*´∀`*)
M:そうだよね!意外な一面だね(*´∀`*)

肉巻きアスパラガス男子

Q5.出身地は?

愛知
香川

M:やっぱ香川と言えばおうどんだね!
と:はい!超好きです!!
M:むちゃくちゃ美味しそうに食べててこっちまでホッコリしちゃったよ!
と:ホントですか??なんか嬉しいな!!
M:お国愛がすっごく感じられたよ!
と:ほんとですか?うどん食べると地元を思い出してもっと頑張ろう!って思いますw

ドキドキ★Question

Q6.好きなエログッズは?

オナホ
電マ

M:デンマ好きなんだね!
と:意外でしたか?プライベートでも結構使います照
M:そうなの?肉食にHってなんか萌えポイントUPだね!!
と:恥ずかしい事言わないで下さいよ(笑)
M:デンマでどこ刺激するのが好き?
と:亀頭やちくび・・・照 けど、全身性感帯なので、どこでも感じちゃいます(*´∀`*)

Q7.性感帯は?

乳首、亀頭

M:凄くセクシーな写真になったよ!
と:恥ずかしいですが、僕の色んな所を見てもらえて嬉しいです!!
M:乳首と亀頭をダブルで攻めたらどんな感じになっちゃうの??
と:言葉で表すのはちょっと恥ずかしいですけど、ビクビクしながら悶えちゃいますw
M:色々と責めごたえありそうだね(*´∀`*)
と:色んなHな姿見てもらいたいですね!

お尻

Q8.得意プレイは?

フェラ

M:セクシーな顔だね!
と:そんな事ないと思います(;^_^A
M:でも、すっごくそそられる顔してたよぉ?
と:恥ずかしい事言わないで下さいよぉー
と:でも、フェラしてる時に顔見られながら乳首触られるのすっごく好きだったりしますw

バックウケ

Q9.一度したみたいエッチの場所は?

会社
教室

M:教室でHってなんかいいよね!!
と:はい!このシチュエーション大好きなんですよね!!コミックとかでもよくある内容で!
M:わかる!わかる!!
と:制服が段々みだらになっていくというか、興奮そのものというか。。。
M:今回のも興奮した?
と:写真とはいえ、想像しちゃいました照

Q10.オナネタは?

SM系の動画

M:すっごく意外だったんだけど、SM系好きなの??
と:はい。。。照 もともとM体質っていうのもありますけどw
M:今回写真の様なおもちゃ使ってみたけど、やってみてどうだった?
と:動画で見るのと実際でやるって言うのは違いますね!!
M:あまり興奮しなかった?
と:いえ!その反対です!!すごく興奮しました!!もっとしてみたいかもですw

洋風系

最後に、君からお客様に一言

一覧に戻る